ホームページ制作 SMILE AGAIN MANUAL&『~しょい』感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MANUAL&『~しょい』感想
パスタだとカルボナーラがめっちゃ好きなありさです
今日も食べました
仁はペペロンチーノが好きなんですよねー。
ペペロンチーノも美味しいと思うんですけど、やっぱり1番はカルボナーラ


今日はおそばせながら、MANUAL・聖と『~しょい』の感想です

まずはMANUAL!
好きなものということで、聖はスニーカーとリメイクとラップが好きだそうです
やっぱりなぁって感じ!!
今回も語ってて、好きって気持ちがすごい伝わってくる

次は『~しょい』!
じゅんのの愛媛弁(?)がなんか変!!
違和感があるっていうか胡散臭いっていうか(笑。
あたし的に大阪弁と愛媛弁ってちょっと似てるなぁって感じるんで、亮ちゃんはあんま違和感ない!!
あと、ラグビーの服結構好きかも!?
脚がチラッとでてるところがいい(笑。


今日カラオケに行きました
最近めっちゃカラオケにハマってしまってヤバイ
今日は早速、aikoの『キラキラ』唄いました
そうそう、大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』のPVに、ごくせんにでてた「アディオス」って言う刑事さんが出てるんですよ!
これはじめて見たとき、「アディオスじゃん!!」ってめっちゃビックリした(笑。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/11 21:20 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<自己紹介♪ | ホーム | TVガイド感想>>
コメント
--- ---

こんばんゎ☆
相リンのほぅ完了しました。
ぅちのもちゃんと入ってました♪ぁりがとぅござぃましたvvv
ありさサンゎ亀担でょろしぃんですょね??

それでゎまた来ます♪
麻衣 * URL [編集] 【 2005/08/12 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/36-6df6c51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
