ホームページ制作 SMILE AGAIN アイシテルアイシテナイ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アイシテルアイシテナイ
愛してる愛してないのイメージが、ゆっちよりすばるの方が強い
ありさですけども!
ゆっち、ごめん(笑)

たぶんねー神サマコンのDVDより、
少クラですばるの愛してる愛してないを先に聴いたからだと思う。
あれ結構印象に残るんですよねー。




昨日結局のあと寝て、カツスタ聴き忘れました!爆
週2で聴き忘れるってあたしちょっとたるんでるよ!!笑

アラームかけて、メールも着てたのに、
全然聞こえなかったんですよ。

それで4時半くらいに一旦目が覚めたけどまたすぐ寝て、
8時に起きました!
前の日9時くらいに寝たから、約12時間寝た(笑)


んで、今日はMちゃんUちゃんとデート
ものすっごい疲れた!笑

パン屋アンパンマンビスケットの詰め放題があったんですよ。
幼稚園児に混じってやりました(笑)
20060708214523.jpg

10cmちょいくらいの容器に、
ギリギリで蓋が閉まるくらい入れて、100円!
かなりお得でした


そのあとまた別のパン屋に行ったんですけど、
そこで試食があって食べたら、グリンピース入りのパンで。
まずいのなんのって!!
思わず「まずっ!!」って結構大きい声で言ってしまうくらいダメで、
マジで吐きそうだった(爆)
あたし嫌いなものは食べない主義なんですよ。
ほら、マズイって思われながら食べるより、
美味しい☆って思ってくれる人に食べてもらった方が
食物も嬉しいかなーなぁんて。
でもあれは冗談抜きでホント死ぬかと思った(笑)

ちなみにそこのパン屋さんは、
ミニクロワッサンとパニー二がすごい美味しいです


やたら写真撮ったりして、面白い1日でした☆



今日は雑談DAYでした!
やばい。雑誌、少クラ、ウタワラ、ってすごい溜まるよー

気長に待ってやるよ、という方はランクリお願いします!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/08 22:00 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<POTATO カンソー☆ | ホーム | Duet カンソウ>>
コメント
--- ---

こんにちわぁ。。
はぢめてきました。。
これから仲良くして㊦パイ
ちなみに仁担ですっw
らい * URL [編集] 【 2006/07/09 14:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/360-c099dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
