ホームページ制作 SMILE AGAIN POTATO カンソー☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
POTATO カンソー☆
コテデビューしちゃいました!!
VS.jpg

VSの32mm。
コテってもっと高いものかと思ってたら、意外と安いんだねー。

とりあえず使ってみたくて、
さっきなんもつけずにやったんですけど、難しい!!
今度はちゃんとコテ用ウォーター買ってからやりたいと思います




では、POTATO感想


今月は掛け合いトークです。
掛け合いとか対談って面白いけど、好きな人じゃないと読む気なくなる(笑)

じゅんのと話すことにテレがあったって、
慣れるのに時間かかかりすぎだよ!!

「試しに」ブームのKAT-TUN
あたしも今度、試しに使ってみたいと思います(笑)
あと、KAT-TUNとかエイトがよく使ってる言葉を
日常会話の中にナチュラルに入れて使うのが好き☆

今回写真がいっぱいあるのがいいよねー。

改めて思ったんですけど、めちゃめちゃガタイいい!
3ページ目の大きいゆっちの写真の隣のやつを見て思った!
おー・・・おぉ!?って2度見してしまう感じ。
なんかすごいかっこいい

うたたね亀ちゃんとか、その上のすっぱい顔のゆっちとか、
愛らしい写真がいっぱいあった


エイトページ、最初のウインク章ちゃん
一回パッと見たとき、なぜか見てはいけないものを
見てしまったような気がして、思わず閉じてしまった(笑)




マイ☆ボス マイ☆ヒーロー見ました

聖、おもしろい!
ちょっと大江戸一家を思わせる感じですよね!!

長瀬くんとてごりんも面白かったけど、
それよりなによりシッタカくんだよ!
えー!!あなた、そんな子に育ったの!?っていう(笑)




深夜にはいよいよサッカー決勝!
もちのろんで起きて見ます!

みなさんどっち派ですか?
あたしはフランスに1票です


あと、明日はいよいよいよいよ(←多いよ)サプリ!!
朝からフジ系は要チェケですね!
新聞に書いてあったのは(うちのトコ明日新聞休みだった)、
めざまし・とくダネ・いいともだったんですけど、
こたえてちょーだいも意外とあなどれないです(笑)



「あたしも起きてサッカー見るわ!」という方はランクリお願いします☆
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/09 21:22 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イタリー | ホーム | アイシテルアイシテナイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/361-9ae35a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
