ホームページ制作 SMILE AGAIN イタリー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イタリー
フランス負けたー!!!
ありさですけども!



もー眠気も覚めた!!
ぶっちゃけ延長とか勘弁って感じだったもん(笑)
PKまで来たからには見たけど。


やっぱしジダンのレッドカードはめちゃめちゃ残念だった


Mちゃんと3回電話しながらの観戦だったんですけど、
PKのときとか電話しながらだったから、
「あぁぁ―――!!!!!」とか「うぉーー!!!!!」とか言いまくり(笑)



あたし的にこの試合で印象に残った人は、
フランスはジダン・アンリ・キーパーの人(名前わかんない)
イタリアはトッティ・デルピエーロ(もう名前が。笑)・ピルロ
でした!


いまスタジオの天井から紙のピロピロが落ちてきたんだけど、
すごい綺麗だった!!


何はともあれ、イタリアおめでとう!!


なんかサッカーファンの人の日記みたいですね(笑)
スポンサーサイト
【 2006/07/10 06:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サプリだぜ!あいらーびゅー和也☆ | ホーム | POTATO カンソー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/362-e3bff7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
