ホームページ制作 SMILE AGAIN サプリだぜ!あいらーびゅー和也☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプリだぜ!あいらーびゅー和也☆
サッカーのために夜中起きてたのにも関わらず、
意外と日中眠くなかったありさですけども!
睡眠欲が莫大にあるあたしとしては不思議!

その代わり、いまはものすごーく眠いです。
ホント横になりたい・・・(笑)




今日はサプリの番宣がめちゃめちゃありましたね
亀ちゃん、朝からご苦労様です!

めざまし・とくダネ・こたえてちょーだい・いいとも
4つを撮ったんですけど、すべてヒット!
やっぱり穴場でこたちょきたよ!!笑


いいともすごいよかった!!
あたしピッタリ21好きなんですよ
いいとこで決めれない亀ちゃんも好きです☆笑




眠いのでちょっと短いですが、このへんで!
でも朝のと足したら結構長くなるぞ(笑)

ラジオは聴くけど、とりあえずおやすみなさい♪


夜な夜な起きてサッカーを見た方、ランクリお願いします!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/10 21:02 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サラッとWink up感想&サプリ | ホーム | イタリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/363-d5df255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
