ホームページ制作 SMILE AGAIN 24T
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24T
24時間テレビTシャツってもう売ってるんですね!

みなさん知ってました?
あたし全然知らなくて、今日スーパー(某ジャスコ。笑)行ったら
普通にあるからすごいビックリした!!


黄色と黄緑の2色で1400円でした
ビミョーに高くなってるような気がするのはあたしだけ?笑

胸のところに、確か筆っぽい字で『絆』って書いてあって、
なんて言ったらいいか分かんないんだけど、
なんとか族のお面みたいな絵が文字の隣に書いてあった。

全体的には結構シンプルな感じ




明日から学校3時間!! イェイイェイ☆
そしてあと3日で夏休み♪


もうすでに夏休み気分なありさでした!笑




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/13 22:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SUIKA | ホーム | まにゅある⇒じゅんの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/367-4bb0779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
