ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラカンソー♪&日記追加!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラカンソー♪&日記追加!
お母さんが作ってた、梅干ソーダがすごい美味しくて
ちょっと感動を覚えたありさですけども!笑

炭酸水(味のないやつ)に梅干とはちみつを
入れただけのものなんですけど、
サッパリしてて美味しいんですよ

焼酎の梅干入りみたいで、古風な感じがまたいい(笑)




昨日はウタワラ
SIGNAL初披露に昭和美人でした!


SIGNALのちゃんとした歌詞を初めて見たんですけど、
勘違いしてるところが多々ありました(笑)

♪チキチキア~亀ちゃんだったんだー!!
あたし亀ちゃんしかわかんなかったよ。
というか、知ろうとしてなかった(笑)

そうそう、R-One聴いてから、
最初の咳払いがものすごく気になるようになって、
軽く歌どころじゃないんですよ(笑)
しかもあの咳、普通のゴホッゴホッってやつじゃなくて、
ちょっとむせてるし!!笑

フェイクかなり好き
ちょっとカラオケでやるのには難しいかなー。
あたし結構カラオケでフェイクマネしてやります(笑)
KAT-TUNだとハルカナ約束、
エイトだとAll of me for youがよくやるかな。
All of~は途中でどこ歌ってんのかわかんなくなる確立大だけど(笑)

あと、ゆっちのシャツが踊ってるうちにだんだん出てきて、
右前だけビミョーに出ちゃってるが
かなり気になった!笑


昭和美人、ちょっと平均年齢上がってない?←コラ!
心なしか亀ちゃんの目がいつもよりシュッとしてるような、
しないような、してるような(笑)

上ボのことを「お母さん」って呼んじゃう亀ちゃん
めちゃめちゃ可愛かった!!
一斉ツッコミを受けて照れてるのもまたかわゆい
の言う通り、「ママ!」じゃなくてよかったよね(笑)

中まろくん、ドンマイ!笑




24時間テレビのマラソン、アンガールズになりましたねー!!
リアルに心配だよ(笑)

ヤフーニュースでアンガの記事と一緒に、
歴代のランナーの人が載ってたのを見たんですけど、
剛くんって19歳の時に走ったんですね!
こんなに若かったんだーってビックリ。

V6のときは健くんが、足が不自由なスイマーの方の体験を
するために、足を固定して泳いでたのしか覚えてないんですよ。
なんでか分かんないけど、この健くんが泳いでたのだけは
鮮明に記憶に残ってるんですよね。




日記を1つ増やしました!!

『女のコ's だいありー』っていいます
洋服や靴・カバンなど、ファッション関係のものを
毎回画像付きで紹介していこうと思います!


第1段は買いたてほやほやのサンダルです!
よかったら見てみて下さい☆


不定期更新なんで、更新したらどこかでお知らせします!



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/17 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へいっへいっへいっっ!!! | ホーム | 女のコ’s だいありー 『サンダル』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/370-18fc4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
