ホームページ制作 SMILE AGAIN へいっへいっへいっっ!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
へいっへいっへいっっ!!!
超大雨!!が降ってる地域に住んでるありさですけどもー。
今日の午前中とか、外真っ白で校庭に水はってましたからね!

だから明日お休みになって、明後日が学校になったんですよ。
とてもめんどくさい(笑)




昨日はHEY!×3でした!!
ちょっと亀ちゃんばっかだったから、
Real Faceのときみたく、もうちょいみんなが喋れた方が良かったなー
って思った


ゆっちのセッション面白かった!
あたし、ガキ使ってほとんど見たこと無いんですけど、
これはウケた!!


ひどーい亀ちゃん(笑)
生瀬さんが暴露してる時に、生瀬さん後ろに隠れて
映らないようにしてるの可愛いかった
「あんまり電話番号を登録したりできないんですよー」
って、そこは人間としてちゃんとやろうよ!笑


SIGNAL、チキチキアーみんな言ってるじゃん!!
“チキチキアーはみんなが言ってる”が正解?




そして今日はSIGNAL前売りです

ホントは今日取りに行こうと思ってたんですけれど、
どーしても眠くてダメだった(笑)

明日は絶対取りに行こうと思います!!




サプリはまだ見てません
明日雨だし暇だから、ドラマ鑑賞デーにでもしたいと思います☆




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/18 21:33 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いまだSIGNALゲットできず。・・・できました。 | ホーム | ウタワラカンソー♪&日記追加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/371-a36c4dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
