ホームページ制作 SMILE AGAIN いまだSIGNALゲットできず。・・・できました。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いまだSIGNALゲットできず。・・・できました。
超大洪水!!の地域に住んでるありさですけども!

今日は全然雨は降らなかったんですけど、
川の近くのところとか、膝くらいまで水があって!
それですごい渋滞してるんでまたもやCD取りに行けなかったんですよ。

それに、、、、、、


ここまで書いたところで出かける用事ができまして、
無事SIGNALゲットしました!!
まだ開けただけでCD聴いたり、DVD観たりしてないから、
後日いっしょに感想書きますね


っていうか、さっきまでテレビ見て「大洪水!!!」とか
書いてたんですけど、さっき見たら、マジすごい!
うちから歩いて1分くらいのところまで水がきてたんですよ!!
ずーっとおうちにいたから今の今まで全くの人事だったんですよね。


そんで、明日ホントは終業式だったんですけど、
なくなってもう夏休みになりましたー
ちょっとしっくりこないけど、まぁ嬉しいです(笑)


ずいぶん長いオープニングトークでした!笑




本日は朝からSIGNAL Dayでした
めざまし・ズームイン・2時ピタッ!を観ました
めざましとズームインはKAT-TUN全員で、
2時ピタッ!は上ボとゆっちだけの出演でした。


ズームイン、西尾さんを囲んでのトーク、
ちょっと話しづらそうだよ(笑)


めざましはCDショップにあるCDの紹介ポップ(なんて言うだっけ?)を
書いてました

ゆっちの激しくシンプルなの面白い!!
シュールさがじわじわきますね(笑)
じゅんのの自分PRポップも面白かった!


2時ピタッ!にとても詳しいゆっち(笑)

メンバーの好きなタイプについての話で、
一風変わったインタビューでした(笑)




夏休みに入ったので、今日から超不規則生活の
幕開けになると思います(笑)



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/19 22:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー 『ネイル』 | ホーム | へいっへいっへいっっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/372-65bb39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
