ホームページ制作 SMILE AGAIN SIGNAL 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SIGNAL 感想☆
サマスペのチケットが着ました!
もうねー、ダメ(笑)
あたしが大阪のチケットを取っちゃいけないことが
よーく分かりました(笑)




そんなテンション低い記事で始まった日記ですけども、
SIGNAL聴きました!!←おっと、急に変えるね

やっぱ、♪恐れずにト゛ォラブルに~がすごい好き
こないだ出合った声が翔さん似のホストのモノマネくらい
ハマる予定です(笑)


カップリングI'll be with youはKAT-TUNに
あんまりない曲調だよね
まだそこまで聴き込んでないけど、この曲聴くと落ち着きます。


DVDはめちゃめちゃいい!!
あたし、CDの特典だから15分くらいかなぁって思ってたんだけど、
30分ちょいもあって、しかも超濃い内容!

「かぁーめぇー」は爆笑!
なにかあると、すぐ「かぁーめぇー」ですからね(笑)

風に吹かれての台風中継とか、指スマリベンジとか、
もう全て面白かった!!




女のコ's だいありー更新しました

今回はネイルです!
ちょっと画像多めでがんばりました!笑




ランキング参加中です!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/20 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【うたばん かんそう】 | ホーム | 女のコ’s だいありー 『ネイル』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/373-73316203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
