ホームページ制作 SMILE AGAIN 【うたばん かんそう】
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【うたばん かんそう】
今日だけで3回も誤動作で電話してしまったありさですけども
軽く引くでしょ(笑)

ね、すごい使いやすいけど、これはかなり困る!!
今度からちゃんと毎回ロックをかけようと思います




昨日はうたばん食わず嫌いがありました
亀ちゃんは2時間連続での貴さんとの共演(笑)


今日はうたばんの感想

一つ思った。
トレビア~ンのマジシャン、
フランス人じゃなくて、おもいっきり関西人じゃん(笑)

「うぜぇー」って悔しがるが子供みたいで可愛かった

りえちゃんとの相撲対決はやっぱりKAT-TUN惨敗でしたねー。
あたしも亀ちゃんに耳元で囁かれたいぞ!笑

質問でボタン押すやつ(←説明超アバウト)、
『裏表が激しい』で選ばれるじゅんの
すぐ謝るっていうのを否定してる時の上目線からの答え方、
あれが例のをイラつかせる言動のひとつだよね(笑)

『付き合いたくない』で選ばれて、
「借金あるやつとは嫌だもんなー」って言う中居くんに爆笑!!
まぁ確かに嫌だけど(笑)




今日はちょい久々にMちゃんと遊びました
Mちゃんは金髪になってました(爆笑)
しかもものすっごいまだら!
20060721222342.jpg

見てお分かりとは思いますけども、
向かって右がMちゃんで左があたしです。

昨日、染めた直後に写メ送ってもらって、
いちおう見たことはあったんだけど、
実際今日見たら、ちょっと後ずさりしたもん(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/21 22:34 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<24時間テレビドラマに亀ちゃん決定!! | ホーム | SIGNAL 感想☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/374-d162460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
