ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ 感想♪
300円のフランクフルトを100円まで値切ったありさですけども!
そしてかなり仲良くなったありさですけども!笑

今日お祭りで、雨降ってたけど行ってきました

この話は長くなるので最後に書きますね☆
みんな、最後までチェケラ!←古いよ




さっき(11時くらい)に帰ってきて、そっこーお風呂入って
いまにいたるんで、超ハードスケジュール(笑)


だからサラッとウタワラ感想


今回は昭和美人

あたしの小学校の時も口裂け女の話めっちゃあった!!
あとコックリさんとか花子さんとか。

ポマード、言われたら「あーー!!」って感じ(笑)
聖すごいじゃん


歌はSIGNAL

ゆっちのソロのところがすごいオッサンくさくて好き
ホントになんでそんな険しい顔してんの!?って思ったもん(笑)

もう少しでラップが覚えられそうだからガンバルぞ!




ではお祭り
うち、歩いて行ける範囲で地元の2大祭りがあるから
かなり便利なんです。

フランクフルトの話に戻るんですけど、
お祭りの終わりかけの頃に射的のおっちゃんに声かけられたんですよ。

それでちょっと話してたら、射的のおっちゃんイカ焼きのおっちゃん
フランクのおっちゃん(っていっても26歳だけど。笑)とが
知り合いで、「フランクのおっちゃんが彼女いないから話してあげてよ」
って言われたんで、しょーがないから話してあげてたんですよ(笑)

で、時間が時間だからまけてくれるかなーって思って
いろいろと喋ってたら、フランクのおっちゃんとかが
もう超下ネタなの!!
「それセクハラだからまけてよー」って言ったりして、
交わしてたけど、軽くドン引きだから、みたいな(笑)
こっちは健全な中学生だぞって訳ですよ!笑

結構ダラダラいて、もう帰んないとってときになって、
「もうみんな買うんだったら、1本100円でいいぞ」
って言ってくれて、値切り作戦大成功

帰る時、補導員の人がずらーってきてすごい怖かった!笑

明日もいるみたいなんで、ちょっと顔出してこようと思います(笑)
フランクのおっちゃん、あいのり間に合わなかったね。
ドンマイ☆


やべーめっちゃ長くなってしまった




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/24 23:55 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<わっしょい!わっしょい! | ホーム | 24時間テレビドラマに亀ちゃん決定!!>>
コメント
--- ---

初めまして♪
亀梨くん、私も好きです('`)b
SIGNALのCD買いましたww
通常版です↓
ラップ最高ですよね!
覚えたけどかみまくりです(笑
もう1つの曲も最高ですよね!

私のブログはKAT-TUNの事をちょくちょくかいていますが、
日常?っぽいのが多いです。
もしよかったら来てください!
みっきぃ * URL [編集] 【 2006/07/25 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/376-562d478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
