ホームページ制作 SMILE AGAIN わっしょい!わっしょい!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わっしょい!わっしょい!
2時間しか寝てなくてめっちゃ眠いありさですけども!

ここ2、3日くらい朝ワイドショー見てから寝て、
昼過ぎに起きるという、
素晴らしく不規則な生活してるんです(爆)




今日もお祭りに行ってきました!

あんず飴ベビーカステラを完食☆
最近あんまりお祭りでお金使わないんですよね。


ものすっごいいろいろ話したいことがあるんですけれど、
2時間しか寝てない&祭りですごいあるいた&歌った(笑)で、
激しく眠いので、その辺は明日書きたいと思います!

たぶん女のコ’sの方に書きます。



かなり短いですが、今日はこの辺で!
サボらずに書いたあたしってエラい!!笑




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/25 23:41 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポポロ9月号 感想♪ | ホーム | ウタワラ 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/377-1a0ca291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
