ホームページ制作 SMILE AGAIN ポポロ9月号 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポポロ9月号 感想♪
家にひとりでいるときは、起きてからまず食べ物を探すってことに
気づいたありさですけども!
例えば今日だとソーメンを食べたんですけど、
ソッコーお湯沸かしてたから(笑)




ではポポロ感想


最初の浴衣写真のの表情がすごい好き
とろ~んとした目元がそそる(笑)

Q&Aいいね!
全体を通して見ると、じゅんの上ボ結構シビアだね(笑)

Q2亀ちゃんの答え、思いっきり当てはまってる(爆)
夏は「暑い~!!」「焼ける~!!」が口癖だもん(笑)
でも全然外には出ますけどね

ゆっち、キャミソールが×って厳しい~
ホルターネックとかチューブトップならまだ分かるけど。

Q5で聖の「ぎゅっとしたときに、感触があるならOK」
ってすっごいリアル(笑)

好きなタイプ、「金髪の美女」ってことは
まず日本仁は消えましたね(笑)
だけど逆にこういうこと言ってる人に限って、
まったく別の純日本人みたいな人と結婚したりするから
まだチャンスはありますよ!


章ちゃん、ちょっと痩せて!!
なぜならタンクトップが若干パツパツだから(笑)

あと、オフショットの章ちゃんのちょっとポカーンって
してる顔好き☆




そうそう!エイトコン
超ビックリしたよ~!!!

まず広島がグリーンアリーナじゃないし、
神戸もあるんだってことで。

チケットが取れればの話だけど、
広島は絶対で、もしかしたら神戸も行くかもです


あと『渋谷すばるwith大倉BAND』ってなに!?
ぶっちゃけ、すばるBANDでしょ?笑

めちゃめちゃ行きたいけど、東京だし無理かなぁ




昨日のお祭り
やっぱね2日目だからいろんな人に逢った!
写メ日記、更新したので見てみて下さい

MちゃんUちゃんSちゃんで行きました。
MちゃんとUちゃんとはおソロの安田スカート
安田スカート@エスニックスカート。
 章ちゃんが履いてたことから命名。
 何週か前のレンジャーに書いてあるので気になる方はどうぞ☆)
あたしがピンク、Mちゃんが水色、Uちゃんがオレンジです!

面白かったのが、同じクラスの女のコ5、6人と
T森くん(@声が素敵なお方)がいっしょに来てたこと!
めちゃめちゃハーレムじゃん!笑
いじり甲斐があるので、
「女のコに囲まれて楽しい?」とかいろいろ聞いてやりましたけど(笑)
それで言われたんだけど、「私服だと雰囲気違うね」って。
これねー、8割方言われるんですよ。
いいことなのか悪いことなのかビミョーだから、ちょっと困る(笑)




★☆ゅぅさん☆★
いつも見ていただいてるようで嬉しいです
最初のやつ面白いですか!
いろいろネタを探して頑張ってます(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/26 23:05 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー 『やすだスカート』 | ホーム | わっしょい!わっしょい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/378-83e395ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
