ホームページ制作 SMILE AGAIN れんじゃー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
れんじゃー
朝、ドサドサドサーっていう音で目覚めたありさですけども!

1.5mくらいのラックにマンガを置いてるんですけど、
ブックエンドをしてなかった為に、
そこからマンガが落ちた音でした(笑)

ポスターがガサガサガサーっていきなり剥がれる以上に驚いた!笑




女のコ's だいありー更新しました
言ってた、安田スカートについての記事です!



今日は雑誌感想お休みで、
(女のコ’sを更新したからまぁいいかなーという考え。笑)
エイト系のお話にします


エイト系っていうかレンジャーね(笑)

すばちゃん、某体に悪いものをやめたんだ~。
前にラジオでヨコヒナもやめたって言ってたけど、
エイトで流行ってるみたいですね(笑)
ぶっちゃけ、やめたきっかけって値上げじゃない?爆

章ちゃんねーすごいいいこと言ってるし、
素直で章ちゃんらしくて可愛い
けど、ちょっと遺書みたい(笑)

ただよし「さよならさよならさよならの人が
ものすごい気になる!!
あたし小田和正さんしか思いつかないんですけど、
幼いときに好きだったにしては渋すぎるし(笑)

そうそう、レンジャーのトップの横山裕っていう字が
やっとブラックになりました!!
なぜかあたしの携帯、先週まで緑のままだったんですよね。




明日は通信簿などを取りに学校に行ってきます

そのあとUちゃんカラオケ
カラオケ、ホント久しぶり! たぶん2ヶ月ぶりくらいかな?



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/27 22:18 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今更Myojo☆ | ホーム | 女のコ’s だいありー 『やすだスカート』>>
コメント
--- ---

ありがとうございます★☆
安田スカートって、面白いですね!!最初は、「なんなんだろなぁ。」って思ってたんですけど、エスニックスカートのコトだったんですねww発想が、すごいなぁって思いましたvv

いつも楽しく見てます。頑張ってください♪
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/07/28 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/379-6ec955b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
