ホームページ制作 SMILE AGAIN MステにKAT-TUN
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MステにKAT-TUN
来週(8/19)のMステにKAT-TUNが出演します!
いやー、嬉しいですね!!
どのくらいぶり?
最後に出たのが4月くらいだと思うから、約4ヶ月ぶりですねー(超適当・笑)

曲はまだ決まってないみたいです。
何唄うのかなぁ。
コンサートに向けての新曲だったら嬉しい!
まぁあたしはコンサート行けれないんですけどね(笑。
あと、新しい衣裳も見たい
その時はぜしタンクトップで!!!
っていうかその日、嵐コンじゃん!!
夜の部で泊まって帰るから感想は遅くなりそうです。


昨日の日記で自己紹介したのはぶっちゃけネタがなかったのと、そういえば自己紹介してなかったなぁって思ったのが重なって、いきなりしてみました
その自己紹介を見て、「こんなやつが書いてるんだ」って思ってもらえると、これ幸いです★


すっごいどーでもいいことなんですけど、最近半端なく雑誌が溜まってきてヤバい!!
テレビ誌とかKAT-TUNオンリーだと、KAT-TUNのページだけ切り取ってすぐ捨てるんですけど、アイドル誌って他のジャニーズの人とかたくさん載ってるからもったいなくて捨てれないんですよねぇ。


今気づいたけど、8月に入ってから日記1日も休んでない!!
すごいじゃん!!笑
よしっ!これからも頑張るぞー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/13 21:06 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お盆ですねー | ホーム | 自己紹介♪>>
コメント
--- ---

こんにちわー☆杏です(・∀・)ノ
この度は田口担になりました。
理由は…今私の中で一番輝いてるのが
淳ちゃんだったので☆
前々からかなり好きでしたがネ(´Д`;)笑
では☆リンクの変更よろしくデス♪
****コピ文すみません****
杏 * URL [編集] 【 2005/08/13 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/38-c9629890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
