ホームページ制作 SMILE AGAIN 今更Myojo☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今更Myojo☆
カキゴオリばっかり食べてたありさですけどもー!!

近くの中学校である、ものすごーい地元のお祭りに行ったんですけど、
行く前にローソンの果肉入りマンゴー(めっちゃ美味しいの
行ってから、Mちゃんのをちょこちょこもらったり、
中学生とかが出店の店員やってるんで、
カキゴオリ屋の人が同じ小学校だったりして、
抹茶とメロンか混ざった得体の知れないものを(笑)
もらったりしたんですよ。

てか、男子がすごい変わっててビックリした!!
とある方なんて、5度見くらいしないとわかんなかったもん(笑)

あと合奏部の人たちがアテンションのテーマ曲を
演奏してたんですけど、かっこよかった




毎度ながら、超今更的Myojo感想


最初の子供時代のお写真。
めちゃめちゃ可愛い! ハーフの女の子みたい
みんななんとなくで分かりますよね。

中丸観察日記いいねー!!
やっぱりくせ毛の人ってすごくくせ毛が嫌なの?
あたしぃ、すっごくストレートなんでわかんないんですぅ~。
(↑超反感買うような、ぶりっ子な言い方でどうぞ!笑)
ゆっちたっちょんと悩みを分かち合うといいよ(笑)

夏はこんなことに気をつけてねの、
亀ちゃん×上ボコンビ可愛い~☆♪
今度プリクラでやってみようかな!笑

ゆっち似顔絵絵描き歌、さっそくやってみまーす


もぎたてCキューブの広告の間のよくわかんない広告(笑)
一番下のべーってしてる亀ちゃん
可愛いような、ちょっとグロいような・・・(笑)
まぁキュートです




昨日カラオケ行きました
店員さんがちょっと愉快な方で面白かった(笑)

やっぱりねー、Real Face超盛り上がる!
「3,2,1フゥーー」とか「騒げハラバック!!」とか(笑)

それと作詞と作曲のクレジットみるだけで感動する(笑)
『作曲 安田章大』『作詞 K2』『Rap詞 JOKER』って。
あとね、『作詞 ユウ、作曲 チパ』ってすごい癒される(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/29 22:39 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ウタワラ&ドコモパンフ☆ | ホーム | れんじゃー>>
コメント
--- ---

ありさ、お誕生日おめでとう♪
10代半分まできたね 笑。
これからもお互いエンジョイして楽しい毎日送っていこう!
じゃっ、メール待ってるね♪
あや * URL [編集] 【 2006/07/30 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/380-95ff869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
