ホームページ制作 SMILE AGAIN ウタワラ&ドコモパンフ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ&ドコモパンフ☆
わたくし、今日で無事15歳になれました!!イェイ
R-15指定見れるよ!笑

おめでとうメールもらったり、
何年か振りにお母さんがチーズケーキ作ってくれたりして、
楽しい誕生日でした!!
(夜はもちのろんで焼肉

それでふと思ったんですけど、あたし例年の誕生日のことを
全く覚えてない(爆)
普通に楽しく過ごしたと思うんだけど、
驚くほど記憶にないんですよ(笑)




ウタワラ見ました
焼肉をお腹いっぱい食べた直後だったんで、
「おいしそー」とか「羨ましい!!」とか全く思わなかった(笑)


亀ちゃんの髪はもうちょいルーズに結んだ方が好きかなー。
あんまりきっちり結ばれると、成人式思い出しちゃうんで(笑)

やっぱりの座り方って偉そう(笑)
足癖が悪いってやつ?
すっごい俺様感でてるところがまた好きだよ☆笑


そうそう、やっとDVDデッキを修理にだしたんですよ!
だからウタワラからビデオに撮ってます
ビデオ使うのとかかなり久々!
Gコードとかもうわかんないもん(笑)
DVDデッキよ、早く戻ってきてー!!!激しく切実


それで電気屋(某ヤ●ダ電器。笑)に行ったんで、
誕生日プレゼントを買ってもらいました

MP3プレイヤーを
色は♪あの~日に見たムラサキ色にしました(笑)
青と散々迷ったけど!

っていうか、今時の機械はすごいねー!
見た目はおもちゃみたいなのに、
音楽がピュンピュン入っちゃうんだもん(笑)



はい!ウタワラからすごい話ずれましたね!笑




ドコモパンフの新しいのを貰ってきました!
さっきとは違う電器屋行ったら、もうあったんですよvv

KAT-TUNのところは表紙合わせて3ページありました。
前と同じくダークな感じで、かっこよかったです☆




あや
ありがとー
そうだよ、もう半分じゃん!笑
いっつもメール返すの遅くてごめんね(><)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/30 23:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セセラ発見! | ホーム | 今更Myojo☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/381-39370f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
