ホームページ制作 SMILE AGAIN バトンでい☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンでい☆
「ありさちゃん」って呼ばれちゃったよー
という訳で、昨日のカツスタで一気にテンションアズMAXに
なってしまったありさですけども!笑

あ、群馬県のありささんはあたしではないですよー。
ちょっと群馬県のありさんに感謝しなきゃ(笑)




エイトコン案内着ました!
締め切り早っ!!

迷ったんですけど、結局神戸2公演にすることにしました
わたくし、オーラス狙います!笑



コン案内も着たことなので、今日はエイトDAYにしちゃいまして、
バトンします


●担当とウハウハバトン●
∞関ジャニ∞毎日日記∞桜さんから勝手に頂いてきました!笑

このバトン、亀ちゃんでも全然できるんですけど、
今日は章ちゃん設定で☆


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
ありさ、
尼育ちの安田さんちの章大くんが好きです

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
章ちゃん164.5cmで、ありさ163cm。
辛うじて1.5cm差(笑)

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
伸ばし中で、いま肩下15cmくらいなのであたしです
去年の夏だったら章ちゃんの方が長かったと思う!

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
打たれ強さ(笑)
あんまり気にしぃな性格じゃないから。

Qでは、負けちゃうことは?
洋服の色使い!
逆にあれを着こなせるってすごいと思うよ

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
間違いなくあたし!!
意見が分かれても絶対章ちゃんの方が妥協してくれる
自身がある!笑
(これって負けず嫌いと違うっけ?笑)

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
たぶんあたしかなぁ。
多少なりと努力してるんで(笑)
でも章ちゃんって夏でも全然焼けてないよねー。
これ、あたし的エイトの七不思議のひとつ(笑)

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
全国規模でいったら、近い部類に入る!

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
章ちゃん、そこまで甘いもの好きっていう印象がないから
あたし!

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
もー間違いなく章ちゃんでしょ(ニヤリ)
あたし友達の前では基本泣かないんで、
あたしの涙を見たことある人はかなりレア。

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
関ジャニ∞のメンバーなんでね、やっぱり(笑)
表向きではそんな感じしないけど、ムッ●リの傾向がありそう(爆)

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
そりゃ章ちゃんですよ
女子高生コスプレもっかい見たい(笑)

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
たぶん!
あたし色んな人好きになっちゃうんで、“たぶん”(笑)

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
そこの携帯から見てるMちゃんっっ!!
お暇でしたら、どうぞ☆




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/01 22:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<マニュアルゆっち! | ホーム | セセラ発見!>>
コメント
--- ---

こんばんは、
∞関ジャニ∞毎日日記∞の桜です。
遅ればせながらオジャマしておりますv
担当さんバトン、楽しく拝見致しましたv
このバトンは答えた人のことがちょっぴり分かるカンジで楽しいですよねv
∞コン、神戸の結果はきっと一番最後と思われますが、
お互いに取れてる事を祈っておりますv
それでは、失礼致しますvvv
桜 * URL [編集] 【 2006/08/20 03:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/383-ef1b062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
