ホームページ制作 SMILE AGAIN マニュアルゆっち!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マニュアルゆっち!
コテが耳にあたって、体に電気が走ったかと思った
ありさですけどもー!!

あれはホントに熱いよ・・・。
っていうか、熱いっていうよりビリリッ!!って感じ

みなさんもコテのお取扱いにはご注意ください(笑)




昨日はMANUALゆっち

これ、昨日の日記に書けばよかったんですよねー。
あたしMANUALって感想書く時と書かない時があるから、
すっかり忘れてた!
(書く時はネタがあんまりないとき。笑)


残念ながら腹ぺこではございません(笑)

だあってなに!?
無性に可愛いんですけど(笑)

チェックシェイク、似てるような似てないような~。
そうそう、うちから一番近いミスドのシェイクの機械が
まだ直りません(笑)
あたし普通にシェイクだけ買ったりするんで、すごい困る!
夏にシェイクが飲めないなんて、絶対売り上げ激減だよ(笑)

バナナ丼、超まずそー。
ウニバナナ丼もいい勝負だけど(笑)

ピスタチオ関係ねぇ!!
っていうか、最終的にピスタチオに繋げたかっただけだよね?笑




ゆっち関連でマンゴー
20060802215819.jpg

アップルマンゴーっていう大きいやつで、
肉厚ですごい美味しいの!

ちなみに、写真をこの日記の載せるか、写メ日記に載せるか、
女のコ’sに載せるかは、
あたしのさじ加減のひとつで決まります(笑)




☆ゅぅさん☆
コメントありがとうございます♪
ジャニファンの友達と一緒にいると、
全てのものがジャニーズに繋がっちゃうんですよ(笑)





ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/02 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<R-One かつーん | ホーム | バトンでい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/384-fc5bee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
