ホームページ制作 SMILE AGAIN R-One かつーん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
R-One かつーん
ノリ弁の海苔だけで! ありさですけども!笑


昨日のR-Oneはかなり面白かった!
あたしぶっちゃけた話、
どっちかっていうとカツスタの方が好きなんですけど(笑)、
昨日は面白かった


ほっぺにちゅー
ゆっちのお堅い考えの力説具合がなんとも面白い!笑

「やだ、オレ絶対ヤダ!そんなノリでちゅーとか!絶対無理ぃ」
このいい方がすごいツボなんですよ!

上ボゆっちのやり取りがめっちゃよかった!


ふと思ったんだけど、ゆっちの子供が女の子の場合
かなり厳しそう(笑)
例えばいまの季節だと、「お祭りでも9時には帰って来い」とか、
「人の多いところにキャミは着ていくな」とか(笑)




TV LIFE見ました
けどいろいろ雑誌見てたから、あんまり覚えてない(笑)

また見てきます!笑


あと、サプリもまだ見てないんですよ
地元じゃ負け知らずのちょっと先くらいまでしか。

DVDデッキよ、早く戻ってきてー(叫)




今日からサマスペこと、
『Another's “ANOTHER”~もうひとつのAnother~』
(↑チケットにこう書いてあります。笑)
が、幕開けですね!

とりあえずズームインではやるみたい

ここでねー、大きな問題がひとつあるんですよ。
そ、そ、それは!!!!!
ビデオだから、ダブ録ができない!

たぶんめざましでもやると思うし、被ったら終わり!
まぁ同じことを繰り返しやってるから、目指すは5時起きで!爆




日付変わったくらいに、女のコ’sを更新しようと思います

ハンカチーフ(最近この言い方がすごい好き。笑)と、
プリクラ
最近よくプリクラ撮るんですよねー。

こうご期待!




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/03 22:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー 『ハンカチーフ』 | ホーム | マニュアルゆっち!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/385-7b01ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
