ホームページ制作 SMILE AGAIN ゆーあんどじぇー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆーあんどじぇー
ラジベガスタッキーでてるじゃん!
ちゃんと言ってよ、アズマックス~(笑)

結構ラジオ好きなんですよね
普段AM聴いてるから、たまにFM聴くと
音質の良さにビックリする(笑)




YOU&J会報No.2が着ました!


表紙はじんじん
裏表紙は♪あぁ~あぁ~エイトレンジャーです(笑)

ゆっちのボブ、超なつかしい!!
いまふと思ってビックリしたんだけど、
KAT-TUNコンからもう4ヶ月も経ってるんだねー。


エイトのトコの最後らへんの
章ちゃんマルの2ショットすごい好き☆
めっちゃ章ちゃんが愛らしいです




今日のカツスタのOPトークの
『追われてるものはなんですか?』で、
:♪例の奴ら~です!
:口裂け女です!

これむっちゃツボった!
両方ともビミョーに古いよ!!って所が(笑)

あと、
:相川七瀬で『恋心』です
もかなりよかったよ(笑)




写メ日記女のコ’sを更新しました!
写メ日記は大量に




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/07 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Duetはネコ耳がお好き☆ | ホーム | 女のコ’s だいありー 『祭りだ!祭りだ!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/388-640c8930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
