ホームページ制作 SMILE AGAIN Duetはネコ耳がお好き☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Duetはネコ耳がお好き☆
リップがなくなって、いたるところを探してたら、
結局枕の下にあって「ガッカリだよ!」だった
ありさですけどもー。

まぁ実際、桜塚やっくんのネタを観たのは
2回くらいしかないんですけど(笑)




ではDuet感想

このKAT-TUN表紙すごいね!
角度によって、銀だったり普通のカラーに見えたりして。



まずd-1グランプリから
この袋とじ取るときにカッターで内側を切って取ったんですけど、
下敷きを敷いてたのに、ちょっとずれてて
KAT-TUNのページをザクーって切っちゃったの!笑
すっごい内側を切ってたから、そこまで影響はないけど
ショックだった


恋人にしたい1位・亀ちゃん2位!!
パチパチパチポチ~
Myojoも合わせると、ずっと1位だよねー。
それと、忠義やっぱキテるよ!

女装が似合うで思ったんだけど、みんな体いかつくない?
章ちゃんマッスーなんて、
各グループトップの肩幅広い人間じゃん(笑)

あたし的にいじられキャラじゅんのはちょっと違うなぁ。
やっぱ、ゆっち章ちゃんでしょ♪
あ、でも章ちゃんは、
“いじられてる”よりも“いじめられてる”って感じがする(笑)

今回のランキングで一番度肝を抜かれたのは、
ペットにしたい!!!←声を大にして
・・・の写真!!!←もっと声を大にして
見た瞬間声にならなかったもん(笑)
安田ネコ、可愛すぎ
ホントにこれは袋とじにするのにふさわしいよ(笑)
それで、そのちょっと後に本誌の小山ネコを見たんですけど、
ときめかなかった。(ごめん、小山っち。笑)
あと、ペットにしたい弟にしたいのランクイン者って
ほとんど同じだよね。

ひとりぼっちが好きそうのBest5、激しく納得(笑)


それでは本編!・・・って行こうとしたんだけど、
長くなっちゃったんで、本編は明日にします!




YOU&Jの会報で、6人って書くところが5人になってましたよね。
やっちゃったものはしょうがないけど、
これはでかいですよー




では、これからカツスタ聴きます




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/08 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Duet続きぃ!! | ホーム | ゆーあんどじぇー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/389-bde83778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
