ホームページ制作 SMILE AGAIN お盆ですねー
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お盆ですねー
こんばちわ☆
携帯からの更新です!
さっき結構長く書いたのが消えてしまってショックを受けています(笑。

お盆ですけど、いかがお過ごしですか?
あたしはおばあちゃんちにいとこ(5歳と0歳)が来てるんで、一緒に遊んでます(^∪^)
それで今年初の花火をしました♪
いやー、煙たかった!笑

あと最近、世界陸上やってますよね!!
あたし昨日夜中の3時過ぎまで起きて観てました(笑。
女子の4×100リレーの決勝がやってたんですけど、超早かった!!!!
ちなみに1位はアメリカでした(^о^)/
基本的にあたし、短距離とかパッパッって終わるのが好きですね。

今日はKAT-TUNの話題なくてごめんなさいm(_ _)m

それじゃぁ、おやすみなさ~い(・ω☆)
【 2005/08/14 20:51 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUNいろいろ~ | ホーム | MステにKAT-TUN>>
コメント
--- anegoです! ---

ありさサン♪相互リンクありがとうございました!コチラもリンク完了です♪
今後ともヨロシクお願いします☆彡
anego * URL [編集] 【 2005/08/15 14:40 】
--- ---

こんばんわぁ♪杏です☆
リンクの変更メンドイのにありがとうw
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
これからも仲良くしてくだパイw
杏でしたぁw
杏 * URL [編集] 【 2005/08/15 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/39-30197385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
