ホームページ制作 SMILE AGAIN 大阪旅行☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大阪旅行☆
レポ作成中なありさですけども!

ホントさっき書き始めたんで、まだ4分の1もできてないから
いつものごとく時間かかりそうです(笑)




サマスペグッズは、
章ちゃんのうちわ・扇子、全員ポスター、パンフ、
タオル、ショップバック

を買いました


すばる扇子も買いたかったんですけど、
入った時にすでに売り切れ!

各公演ごとに扇子うちわは数が決まってるみたいで、
もっと数多く作って欲しかった
絶対売れるのに(笑)


スタッフの人で面白い人に出逢った(笑)
松竹ってちょっと特殊で扇子うちわは、
各メンバーごとに列が違ったんですよ。

それでちょっと紛らわしかったから、
うちらが「安田くんってここでいいんですよね?」って聞いたら、
「安田こっち!錦戸そっち!大倉あっち!」って
すっごいテキパキ答えていただいて(笑)

その後にまたそのスタッフさんに出会って、
「タオル買うんです」
『俺のも買っといてよ』
「いやいや、スタッフさんなんでそっちこそあたし達の
買っといて下さいよ!」

みたいな会話をした(笑)

超大阪っぽくて面白かった!



そして、サマスペ終わってすぐに松竹座の目の前で
韓国の方に声かけられた!
あんだけ人がたくさんいたのに、なぜにあたし!?っていう(笑)

英語で会話したんですけど、これが結構成り立ったんですよ!
(まぁほとんどUちゃんの力だったけど。笑)
「マイマザー、ペ・ヨンジュン、ラブ!」
『オー!! ペ・ヨンジュン、マイフレンド!』

とか(笑)

記念に写真撮りました(笑)





ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/12 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サマスペ~SHOW TIME 編~ | ホーム | サマスペ終了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/394-50a45c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
