ホームページ制作 SMILE AGAIN ちゅー with 勇也 loves ミナミ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゅー with 勇也 loves ミナミ
巻き髪が結構上手く出来るようになったありさですけども

そこまで用事はなかったんですけど、ちょっと実験に
やってみたんですよ。
巻き髪ウォーター付けて、軽くブロッキングして、
最後にケープのスーパーハードを

そしたらちゃんとクルン♪ってなりました!

いまでも毛先の辺はウネウネしてるから、
スーパーハードの力、強し





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
サプリ感想前にクリック頂けると、
よりいっそうサプリの感想が面白くご覧いただけます!
(↑いかがわしい勧誘)





普通の日記はちょっと久々ですね!


んで、サプリ見ました
やっべー。だいぶ面白くなってきた(笑)


あたしあの美咲さんとのちゅーすごい好き
亀ちゃんの方が背が低いから、
ちょっと背伸びする感じになるじゃないですか。
それがめちゃんこ可愛かった

そこでいろいろと妄想膨らむ、膨らむ(爆)
お相手は章ちゃん
ほら、亀ちゃんだったら、
あたしが一番高いヒール履いても同じくらいだから、
実現できないんですよね。

そう。章ちゃんつながりだけど、
うたた寝してる時にエイト総出演の見たんですよ
お祭りの話ってことしか覚えてないけど
とにかく幸せだった


来週のサプリは、
れいなさんとの続きがかなり楽しみです☆
あたしはあえてちゅーはしないと思う派(笑)




ウタワラも見ました!


60miniは野球

まずね、シャツは入れろ!笑
出てるのダメなんですよねー。だらしなく見えて

超バカにされてる定岡さん、ドンマイ☆笑

やっぱり亀ちゃんの力は偉大でしたね


歌はゆっちコンビ

甘い蜜とセクシーなブレス好きー
あたし的にこの歌は『甘い蜜とセクシーなブレス』
って題名なんです(笑)
この歌詞、♪騒げハラバック!くらい印象に残るよ(笑)

ゆっちあんだーすたんだぼー(つづりがわかんねぇ。笑)
かなり好きです!
この曲って同じメロディーでも裏声になるときとならないときが
あるじゃないですか。
そこがいまいち未だにわかんないんですよねー。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/16 22:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あーるわん&かつすた | ホーム | サマスペ~舞台 編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/396-95c5ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
