ホームページ制作 SMILE AGAIN あーるわん&かつすた
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あーるわん&かつすた
章ちゃんが後頭部の髪の毛を手でくしゃってするのが
好きなありさですけども!
結構マニアックでしょ?笑

章ちゃんてよく髪の毛触ってるから、
是非ともご注目ください(笑)




昨日のR-One面白かった


ゆっちの例の超頭がいい妹さん話
確かあたしの1個上くらいだったけ?

絶対上の妹さんより可愛がってるよね(笑)

お兄ちゃんとかめちゃめちゃ欲しいー
イベントシーズンになると余計欲しくなるんですよ。
夏はプールや海、冬はスノボに
連れてって欲しいの(笑)



カツスタは今日のOP質問にバカウケした!

“網戸に何が飛んできますか?”
:罵声です!
:犬です!

どっちも超いや~

飛んできたら確実に網戸壊れるよ(笑)
しかも土佐犬とか飛んできたらどうすんの?笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
今日は若干内容が薄いですが、ポチっとしてもれれば
明日は濃い内容の日記が読めると思います!笑





*はるか*
楽しいって言ってもらえて、すごい嬉しい
面白い感想、頑張ってるよ☆笑
あたしもまたメールするね!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/17 23:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サマスペ~MC 編~ | ホーム | ちゅー with 勇也 loves ミナミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/398-736bbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
