ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌語り行っきま~す
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌語り行っきま~す
えー、ミンテレなんやかんやであまり見れてないので、感想はまた後日したいと思います。
すいませんm(_ _)m


なので今日は、Wink upの感想にします

亀ちゃん、ゴルフ始めたみたいですねー!
私もゴルフやろっかな。←影響されやすいタイプ(笑。
コースデビューを海外でやって、イヤミな人間になるって話ウケた!!
確かに、初コース&初サーフィンがハワイで、初メジャーがニューヨークでの伝説の試合だったら、イヤミな人間ですよね(笑。
でもこれは、「亀ちゃんだからOK」的なものがあると思う!

田中家のいちごシロップ牛乳、気になった!!
このいちごシロップってかき氷にかけるやつですよね?
おいしそう!!
聖の妄想話での「海でイルカのバルーン持ってる女の子見つけて、自分のと2匹で遊ばせない?って声かける。」これってナンパじゃない?笑

ゆっちの話の昔やった亀ちゃんをだますドッキリ。
霊にとりつかれた役が聖ってのがリアル!しかも迫真の演技っていう。
Jr.でホテルに泊まるときってドッキリが付き物なのね。

こぼれ話の上ボに抱きついてる仁かわいー
でも、上ボ、本気で嫌がってない?笑

最近、Question?の淀川くんが好きで、Question?ページの一番右の写真にときめいちゃいました


今日、学校の体育でハンドボールやったんですよ。
結果は1-5で負けちゃったんですけど、唯一の1点を私が入れたんですよ!!
ちょっとしたヒーロー気分を味わった時でした
スポンサーサイト
【 2005/07/07 23:44 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑誌語り続きっス | ホーム | KAT-TUN'S MANUAL上ボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/4-3bdb38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
