ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUNいろいろ~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUNいろいろ~
最近ちょっと太ってきてヤバイありさです(笑。
お盆だからおばあちゃんちとか親戚の家に行くんですけど、その時に「食べて!食べて!」って言われるからどうしても食べちゃうんですよね。
美味しそうなものばっかり並んでるし(笑。


日本時間の今日の朝(アメリカだと昨日)にロサンゼルスでのパレードにKAT-TUNが参加しました
詳しいことは全然わかんないんですけど、いいな~ロス!!
あたしも連れてってほしかったよジャニーさん!!笑

全員で行けたのかな?
じゅんのドラマで忙しいと思うからロス行ってる時間あるのかな。

あと、このこと雑誌で話して欲しい!!
パレードのことも聞きたいけど、それよりホテルであったこととか裏話的なものが聞きたい!!
そのときはWinkupでの対談で
あたしWinkupの対談大好き!!っていうかWinkupの編集者さん大好き!笑
もう毎回大爆笑!!
1人で雑誌見ながら笑ってるって傍から見ると結構ヤバイ人みたいですね(笑。


今日『野ブタ。をプロデュース』を借りようと思って図書館に行ったんですよ。
そしたら貸し出し中&予約4人で。
まだ少ない方だと思うんですけど、めんどくさくなってやめました(笑。
anegoも貸し出し中で、もっとKAT-TUN関連の本入荷してよ!って思った(笑。


今発売中のSEVENTEENの読者アンケートの「好きなタレント」の男性部門で、1位が仁・2位が亀ちゃんでした
KAT-TUN、ワンツーってすごい!!!
ちなみに3位は小池徹平くんでした
『ごくせん』メンバーすごいですね
この号にはもぎたて果実のことも載ってます!
内容はアイドル誌に載ってるのとほとんど同じです!!


今夜はレコメンの『KちゃんNEWS』を聞くために頑張って起きます!!笑
ジャニーズ系のラジオで唯一普通に聞けるのがレコメンなんですよねー
ラジオって声だけなんだけど、結構おもしろくてハマっちゃいます
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/15 21:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『がんばっていきまっしょい』特番&MANUAL・上ボ感想 | ホーム | お盆ですねー>>
コメント
--- ---

どうも~!!
昨日、無事送りました!!
いつ着くかな??
え~っとねぇ、KAT-TUN×3の前に
忍玉乱太郎の主題歌が入ってるから…笑
そのへんで、止めたから巻き戻さないで
平気だよ♪♪
そいじゃぁ、届いたら連絡くれ②(●´∀`)
ひとみ * URL [編集] 【 2005/08/16 17:00 】
--- 返事遅くなってごめんなさぃ! ---

初めまして!花菜(はな)です。
コメントどうもありがとうございました。
実は相リンはもっと仲良くなってからしたいと思ってます。
プロフィールの最後に相リンについて書いたので読んでください。
私もコメントしに行ったりするんで、ある程度したらまた誘って下さい。
花菜 * URL [編集] 【 2005/08/16 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/40-e4156b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
