ホームページ制作 SMILE AGAIN DVD帰還
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DVD帰還
空前のパイナップルブームだと察してる
ありさですけども!!

あたし的なオススメは炭酸入りのパイナップルジュース
ジンジャエールのパイナップル版とか
MITSUYAから出てるんですけど、
すごい美味しい!

どれも大差はなかったんで、
どれ飲んでも美味しいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
パイナップルジュースに
興味が湧いた方、湧いてない方、
両者の方々のランクリお待ちしております!笑





今日またスカパーのCMみたんですけれど、
全然黄色っぽくないですね!笑
たぶんポスターが黄色だったからごっちゃになってたんだと思う!




そうそう、DVDが無事帰ってきました~!!
24時間に間に合ったぜ☆

今までダビングが出来なかったので、
これからダビング作業に終われます

あともしもの時の為に、今までダビったDVDの
ファイナライズもしとこうと思います!




来週のヨコヒナレコメンKAT-TUNがゲストの可能性がっ!!

一昨日、それっぽいことを言ってたんですけど、
ちょっとレコメンファミリー信用できませんから(笑)
ヨコヒナしかり、
ガイさん(放送作家さん)、
ツボウチさん(ガイさんより偉い、たぶんプロデューサーさん)
などなどの方々が(笑)

まぁ出たらいいよね、くらいに思っておこうと思います




女のコ’sを更新しました!!
ANOTHER関連のものを、
めちゃめちゃ大量な写真と共にお届けしました


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/19 22:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<再び祭り☆ | ホーム | 女のコ’s だいありー 『ANOTHERスペシャル』>>
コメント
--- ---

また来ました★☆

『来る』って言っておいて、来なくてゴメンナサイ((泣

でも、更新した日記は、全部見てますっ!!
あと、おねがいがあるんですが…、『ゅぅ』ってよんでもらえないでしょうか??とびっきり親しい訳じゃぁないけど、なんか、ありささんにわそう呼んでほしいんです!!

無理だったらいいんですっ!!全然っ!!

これからも、頑張ってください♪今度はちゃんとまた来ますww
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/08/20 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/400-0702120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
