ホームページ制作 SMILE AGAIN 再び祭り☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
再び祭り☆
マックですごいかっこいい店員さんに出会ってしまった
ありさですけども
バイトっぽい高校生くらいの人だったんですけど、
かっこ可愛いって感じ

帽子かぶってたから、そこまで顔は見えなかったけど
かなりときめいた(笑)




昨日(っていうか夜中)にMちゃん長電話したんですよ
2時間くらいであたしの中で一番の長い記録!

ヒナちゃん髪型論から始まり、皇室の話までしました(笑)


そんで今日は母校であるお祭り
家から歩いて1分なんです(笑)

軽い同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった
今回は焼きそば食べました


そうそう、
会った人に全員に、についてツッコまれました(笑)




あと、無事にパソコンでラジオ聴けました!!
そしてパソコンで録音できるようになりました!!

昨日の聞くジャニ亮ちゃんラジオ
あんまり上手くいかなかったけど、
今日の関ジャニ通信は結構上手くいったんですよ。


やっぱり何事も慣れが大切だと学んだ、15歳、夏。
でした




行列のできる法律相談所はまだ見てないので
明日感想書きますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
ありさ以上にお祭りに行ってる方、ランクリお待ちしております!笑
それ以外の方もよろしくお願いします





激しく日付詐称なありさでした!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/20 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くっきー♪ | ホーム | DVD帰還>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/401-200207f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
