ホームページ制作 SMILE AGAIN スキスキちゅー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スキスキちゅー
ラムレーズンのアイスが無性に食べたくなっている
ありさですけども!
こないだサーティーワンのをちょこっと食べてから
すっごい気になる存在なんです(笑)

そんで買ってきました
80kcalのやつを!

お風呂上がってから食べたいと思います




今宵の話題は一世風靡中のぶどう畑のキスですよ
予告ちゅーには続きがあったのか!
っていうね(笑)


最初の亀ちゃんからのちゅー。
anegoのときの何回もしたっていうのがあったから、
冷静に何カットあるか数えてしまってる自分がいた(笑)
5カットくらいあったはず

次に美咲さんからの。
これねー、ちょっとずれてない?って思った(爆)

んで、最後に衝撃キッス
初キスシーンでこんなにとは!
(これを初って呼んでいいのかは微妙だけど、
 まぁ初っていうことで。笑)
なんかナチュラルでアメリカンな感じがすごい好きです


あたし的衝撃キッスランキングでは2位ですかね(笑)
1位は僕だけのマドンナ
最終回の一番最後の競技場の真ん中で、
でっかい電光掲示板に映りながらってやつ。
今年の初めくらいに再放送やってたんですけど、
かなり衝撃的だった(笑)
僕マドの時のハセキョーみたいな髪型にするのが
ちょっとした夢なんです

ちなみに3位はプラトニックすばる
若かりしライオンヘアーのすばるが見れますんで、
ぜひともビデオをお借りください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
ぶどう畑のキスに衝撃を受けた方、そうでない方、
ランクリお願いします(笑)





行列みました

「いっしょに遊びに行ってあげられなくてごめんね」
とか、ビミョーにムカツクじゅんの、いいわぁ(笑)

ゆっちが話してるときに、
当たり前だけど、紳助さんから全出演者の方が聞いてて
やべぇ、ゆっちすごいじゃん!って思った(笑)




明日はMyojoポポロ発売☆★
ananも見てこようと思います!


あ、Mちゃん。お祭り24日みたいよ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/22 21:47 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<anan 感想♪ | ホーム | くっきー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/403-6fd48a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
