ホームページ制作 SMILE AGAIN anan 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
anan 感想♪
「外に出てもいいことない」と深く誓ったありさですけども!

この続きは、書いてたら思った以上に長くなってしまったので、
最後に書きたいと思います




Myojoポポロ買って、anan見てきました


ananの表紙の亀ちゃん可愛い
ちょっと暑苦しいけど(笑)

インタビュー「小中学生に『亀、可愛い~』って言われる」
って言ってたけど、
ここにも思いっきり言ってる中学生が約1名います(笑)
“かっこいい”とか“面白い”と一緒で
“可愛い”も褒め言葉なんでね!
これからもドンドン使っていこうと思います

忠義、やっぱりキテるね!
そうそう今の忠義の髪型と、
ちょうど1年前のあたしの髪型がすごい似てるんですよ!!
(あくまでも髪型だけね。笑)
一番短くしてた時で、前髪も伸ばしてたから。
やっべー、忠義の髪型1年も前に先取りしちゃったよ(笑)


本屋行ったのにテレビ誌見るの忘れてた




伊東家面白かった

回答の札が顔に当たっちゃったゆっち最高



ではオープニングトーク(ラジオ風に言ってみた。笑)
の続きです★

夕方雑誌買いに出かけたんですけど、
まず、自転車小屋のすぐ隣にある木に
パッと見えるところだけでセミが3匹。
これだけでかなりのダメージを受けています(笑)

そんで本屋の帰りに逆光で前があんまり見えなくて、
ふと下を見たらセミが!!
危機一髪で避けれました。

家に着いて、「さっ、涼しいところで雑誌見よ♪」
ってワクワクで階段を上がってたら、
手すりのところに手の甲くらいの
横に来るまで気づかなくて、
発見した時はホント心臓止まるかと思った!!

そんな訳で家に入れない!どうしよう!ってなって。
お母さんにヘルプの電話をして助けてもらいました。
夕方だったからよかったけど、
昼だったら誰も助けてくれる人いないし、
ずっと家に入れないままだったよ~(笑)

このガ、朝からいたみたいなんですけど、
出るとき全く持ってわかんなかった(笑)




☆ゅぅちゃん☆
来たい時に来てもらえばいいですよ

あたし、人の呼び方を変えたりするのがちょっと苦手なんで、
最初は「ゅぅちゃん」でいいですかね?
でもいつの間にか「ゅぅ」って呼んでるかもしれません(笑)
そんな風に言ってもらえてすごい嬉しいです

あと何歳ですか?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/23 23:51 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽぽろぉぉぉぉ。 | ホーム | スキスキちゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/404-41d497f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
