ホームページ制作 SMILE AGAIN 24時間てぃーびぃー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24時間てぃーびぃー
24時間テレビやってますねぇ!
当たり前だけど(笑)



始まる前に寝とこって思って、
めちゃめちゃ寝て、起きてすぐご飯食べたら
寝すぎで頭痛いのと気持ち悪いので、
ユウキ見ながら倒れてたんですよ(笑)
あとでゆっくりじっくり見たいと思います


ユウキ後の、昔の恥ずかし映像みたいなので、
よく見るヒッパレ映像でてましたね

そのあとの亀ちゃんのコメントの
「中丸くんに関しては、昔の方がかっこいいですからね」
に爆笑してしまった!!
ごめん、あたしも思った(笑)


とりあえず朝までは起きれる予定です




ちなみに聞くジャニを聴きながら更新してます

松竹の楽屋からで、
章ちゃん・亮ちゃん・マル、
途中から忠義がでてます

章ちゃんが「亮は~」って亮呼びしてるのと
自分のことを“俺”って言ってるのを聞くと、
やっぱりドキドキする(笑)




では!さらばじゃっ。←たまに使いたくなる。笑
スポンサーサイト
【 2006/08/26 23:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<24時間てぃーびぃー 2 | ホーム | ぽぽろぉぉぉぉ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/406-efc2d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
