ホームページ制作 SMILE AGAIN 24時間テレビ終了!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24時間テレビ終了!
24時間テレビ 無事終了!!!
KAT-TUN 26時間半お疲れ様でした!!


その他の出演者の方々や、
関係者のみなさんもお疲れ様でした!



なんか結構さっぱりと終わりましたね。

あたし、すっごい寝てしまった(笑)
深夜は起きてたけど、朝になって寝るという、
ものすごーく不規則な生活で


ゆっちの深夜の番組での服装がちょっとダサかった!笑
Tシャツの下にシャツ着てて、
襟がTシャツの首から出てたんですよ。
あれちょっとダメだったわ~。

あと亀ちゃんが明方に着てたTシャツ
関ジャニTシャツを思い浮かばせてしょーがなかった(笑)
下に着てた赤いTシャツが袖からチラッと見えてて、
関ジャニTシャツも袖のところに赤いラインが入ってるんで。


じんじん手紙よかったよ
あたしかと読んでたんですけど、だったか!笑


Real Face久しぶりに聴いたけど、なんかいいね
血が騒ぐっていうか、うぉぉぉぉ!!!ってなる(笑)


アンガールズももっとギリギリでゴールすると思ってたけど、
余裕を持ってゴールできて



来年は、関ジャニ∞メインパーソナリティー
よろしくお願いします!笑
必死な関ジャニ∞(by よこちょ)をぜし!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ありさを救うと思って(笑)、ワンクリお願いします!





あと大ニュースが発表されましたね!
亀ちゃんが10月スタートの
日テレ土曜夜9時~『たったひとつの恋』
に主演決定!!


共演は綾瀬はるかちゃんで、
ラブストーリーだそうです


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/27 21:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<千秋楽♪ | ホーム | 24時間てぃーびぃー 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/408-6552781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
