ホームページ制作 SMILE AGAIN じゅんのすけノらじべがす
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゅんのすけノらじべがす
「~ってる」という言葉にハマってるありさですけども!
使用例としては、あたし今ラジベガス聴いてるんで、
ラジベガってます(笑)

元はといえばDuetの9月号エイトページからなんですよ。
(お持ちの方はお手元にどうぞ!)
●からメンバーが顔をだしてるじゃないですか。
その、ヨコのところの亮ちゃん
すばるのところの忠義マルのところのヒナちゃん
がすんごい怖いということで、
メリーさん・・・メリってる、ということになったんです(笑)




今夜はラジベガスじゅんのがゲストです

じゅんのVSアズマックス優しさ選手権おもしろい!
アズマックス、無駄に長いよ!!笑

コーナー始めのジングルがKAT-TUNの曲になってるの嬉しい




明日から学校です
初っ端からテストとかテンション下がる~


サプリの感想は明日書きますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ワンクリックいただけたら、めたんこ喜びます!!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/29 23:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サプっちゃいなよ! | ホーム | 千秋楽♪>>
コメント
--- ---

ありがとうございます★☆

ちゃんついてて、かまいませんよぉ~♪でも、ちゃんついてるだけでも嬉しいですww

私は、小6の11歳ですv
全然年下なのに、生意気なコトを言って、すいません!!
ありさサンは、亀ちぁン担なんですか??KAT-TUNと関ジャニ∞、どちらが好きですか??
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/08/30 10:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/410-d442f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
