ホームページ制作 SMILE AGAIN サプっちゃいなよ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプっちゃいなよ!
身長が163cmジャストだったありさですけども!
思ったより伸びてなくてよかったー
っていうか、もう伸びなくて大丈夫なんだけど(笑)

それで、160cmまでだと伸びたのが嬉しくて、
160cm超えると、伸びたくなくなるってことを
発見した(笑)




サプリ結構前に見ました

先週がすごーく印象的だったから、
今回はちょっとそこまでグッと来る場面が
少なかったんですよね


でもミナミラブラブしたがる勇也は可愛かった
「ミナミって呼んでいい?」とか、
お手製愛情弁当を渡し間違えるところとか(笑)



あと、昨日のめざまし綾香ちゃんが撮影現場で
生歌披露してるの、見ました
GYMのためにちょうど撮ってて
(やっぱGOLFかっけー




そうそう、昨日カツスタR-One両方とも聞き逃してしまった

めちゃめちゃ眠くて、6時過ぎにちょっと寝よー
って寝たんですよ。
そして起きたら、R-Oneがちょうど終わったくらいの時間(爆)


久々の学校で疲れてたんだ!って開き直ってます(笑)




明日はSちゃんとディナー
イタリアンをタダ券でゴチになります♪笑
Uちゃんいわく、かなり美味しい店らしー!

タダ券っていうとね、を思いだす(笑)
「鉄板焼きを山Pにおごった!!タダ券で☆」
っていうやつ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と
思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/31 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレーフィーバー☆ | ホーム | じゅんのすけノらじべがす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/411-30d9f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
