ホームページ制作 SMILE AGAIN バレーフィーバー☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレーフィーバー☆
バレー勝ったーーー!!!!
っていっても、ご飯食べに行ってたんで、
5セット目の8点くらいからしか見てないんですけど(笑)


というわけで、相変わらずバレーが大好きです
今日はバレー話に花を咲かせますね!
(まぁネタがないってことだからだけど。笑)

始まってから全然話題にしてなかったんですけど、
めちゃめちゃ見てます


あたし的な注目選手は、やっぱ高橋選手かなー。
すごいバシッ!!って決まってるのに
涼しい顔してるのが「・・・かっけぇみたいな!笑

あと新しく入った小山修加選手も好きです☆
まだあんまよく知らないけど愉快な方で(笑)

今回大フィーバー(さり気なく使ってみた。笑)している
荒木選手木村選手もいいですよねー

あたしバレーってほとんどやったことはないけど、
「今のテクニック上手い!!」とかは分かるんですよね。


やばい。ちょっとヒナちゃんみたいになっちゃった(笑)



バレー繋がりで、ちょっくらGYM

昨日も言ったけど、かなりGOLFにハマりつつある(笑)
うたばんで空気バズーカみたいなのに
めちゃめちゃ驚いてるのが可愛かった

GOLFも誰かに似てるような気がするんですけど、
誰なのかが思い浮かばない~
あの目元どっかでみたことあるような。




今朝のズームインウタワラのことがやってました

昭和美人で、レコードを聴いてみよう!!ってなって、
「レコードを聴いたことがない」っていうKAT-TUNに
マダム方は驚いてたけど、
あたしも普通に聴いたことないんですけども。っていう(笑)




イタリアン行ってきました!!

パスタ・ピザ・サラダ、そしてデザートと食べ尽くし
超お腹いっぱい♪
どれもすっごい美味しかったです!!


写真撮ったんで、あとで女のコ’sの方に
アップしたいと思います

予定は深夜だけど、あたしの予定ってあんま当てにならないので
ご了承ください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と
思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/01 22:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー『イタリアンディナー☆』 | ホーム | サプっちゃいなよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/412-46a0ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
