ホームページ制作 SMILE AGAIN ぶぶぶぶんかさいっ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶぶぶぶんかさいっ!!
がとうとう取れちゃったありさですけども!

べりって全部取れたとかじゃなくて、
先の白いところが取れたんで、痛くはないんですよ。
いっつも爪の先は5mmくらい残してるから
すごい変な感じです

早く伸びろっ




24時間テレビ編集、全然進んでません(笑)

普段より画質落として撮ったんですけど、
DVDに4時間くらいしか入んないから、
どっちにしろ分けなきゃいけないんですよねー。


ちょっと頭にあるのが、
CMを取らずにそのままDVDにしちゃいなよ!作戦(笑)

CM、KAT-TUNばっかだし、
保存してないCMもいっぱいあるから。

「楽だから」っていうのが一番の理由だけど(笑)




今日Mちゃんと近くの学校の文化祭に行ってきました

ちなみに去年もMちゃんと行ったんですよ。
学校に着くまでの坂がホント半端なくきつくて、
心臓破りまくり(笑)


友達に逢って、軽くふらふら観て、最後に吹奏楽観ました

ルパンを演奏してたんですけど、
ドラムの人が超上手くて!

それでドラムやギターの上手さレベルの話になって、
ドラム松岡くんが神の領域だと(笑)、
忠義がそのちょっと下で、
ルパンの方が結構下ってことで。
ギターは、章ちゃんが神の領域で、
その下ですばる亮ちゃんがいっしょくらい




女のコ’s更新しました
結局、深夜には更新できなくて、さっき。

よかったら見てみて下さい




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/02 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<偽ミッキー | ホーム | 女のコ’s だいありー『イタリアンディナー☆』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/413-5854ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
