ホームページ制作 SMILE AGAIN はっぴーばーすでー♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー♪
☆中丸 雄一くん☆
★23歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~
朝知ったけど、ビヨンセも今日誕生日なんですよね。
なんかすごいじゃんって思ったり(笑)

23歳か~。
誕生日ってしみじみしますね(笑)

やっぱゆっちといえばビートボックスですよ!
ホントに毎年上手くなっていってますよね

あとね、ゆっちダンスがすごい好き
特に理由はないんですけど、なんか好き☆
この感覚は「ヨコの演技が好き」って言ってる感覚と
同じだと思う!
すっごい分かりづらいけど(笑)

お祝いサーティーワンのアイス食べました
ちなみにラムレーズン
ちなみにちなみに、自腹(笑)




引き続きゆっちシリーズで少クラ

やばい。が超かっこいい!!
エセ大学生風のがやっぱ似合うよね!←褒めてます。笑

BADBOYS、エイトの後輩だけあって、
出だしからすっごいうっといね!笑

ひとりSIGNALめちゃめちゃかっこいいよ!!
出て来るところの♪チキチキアーから
ちょっと感動してしまったもん(笑)
ゆっちの可愛らしい声もかなり好きです

ジュニアにQ山田くんが弟に欲しかった(爆)
ちょっとオトナっぽくなったけど、可愛いし、
そしてちょっと面白い!!
絶対将来期待できるよ(笑)




亀ちゃんベストジー二ストは明日書きますね!

フジの夕方のワイドショーで見たんですけど、
超突然だったから驚いた!!
「えっ、亀ちゃん!? ピッ(録画)」
って感じで(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/04 22:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じーぱんかめちゃん | ホーム | 偽ミッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/415-d0aed6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
