ホームページ制作 SMILE AGAIN じーぱんかめちゃん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じーぱんかめちゃん
早くHeat up!したいありさですけども!

アマゾンで買ったから明日来るんですよ。
ホントは前売りで買いたいところだけども、
25%オフには変えられない(笑)




ワイドショーでやってましたね
亀ちゃんベストジーニスト受賞
おめでとう!!


レディース革ジャケットでかっこよかった!!
うちの地域、今日すごい涼しくて、
もし暑い日にこの格好だったから、
「暑苦しいって思ってたと思う(爆)


流行のミリタリー調ファッションだったってことで、
「ミリタリーを取り入れてミタリー・・・」と。
ザ・苦笑!っていう(笑)

今日ふと亀ちゃん章ちゃんの共通点ってなんだろ?
って考えてたんですよ。
出た結果が、“面白くないところ”だった(爆)
面白くしようとすればするほど、つまらない感じが(笑)




ウタワラ見ました

ハミングってなんですか?」亀ちゃん
えっー!!ホントに知らないの!?
赤西くん、師走知りません」くらいの珍発言だよ(笑)

あ!亀ちゃん章ちゃんの共通点、もう1個見つけた
愛すべきバカなトコ
まぁ愛すべきバカ発言は断然章ちゃんの方が多いですけど(笑)




昨日、KちゃんNEWS聴いてたんですけど、
リスナーとの電話のコーナーで、
ものすっごい友達みたいな話し方してて面白かった!!

「もしもし~?○○(リスナーのコ)、何歳??」
みたいな感じで、めちゃめちゃフランクなの(笑)


ラジオ聴いてて思うのが、
メールくれたコの名前を呼び捨てにする人と
ちゃん付け、さん付けの人で分かれるよね!

KAT-TUNってさん付けが多くないですか?
っていうかカツスタって普通の名前じゃなくて、
面白い感じのラジオネームが多いよね(笑)
小山っちが呼び捨てで、
ヒナちゃんはちゃん付けって感じですかね

もし、あたしのメールが読まれるんならば、
呼び捨てかちゃん付け希望です(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/05 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<財産なんていらない | ホーム | はっぴーばーすでー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/416-d2ed8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
