ホームページ制作 SMILE AGAIN 財産なんていらない
fc2ブログ
財産なんていらない
近々HPリニュを考えてるありさですけども!
メニューのアイコンとか、
すべて変えちゃいたいと思います!

もうほとんどできてるので、
あとちょっとでガラリと変貌を

無駄に章ちゃん誕生日にしようかと企んでる(笑)




Heat up!到着しました!!
以下ネタバレ入るので、OKの方のみどうぞ☆


まだ1回半くらいしか観てないんですけど、
めちゃめちゃいい
まず始まり方が斬新ですごい可愛いの!!


気になってた、サビ
♪ラブモーション~ラブモーションって歌。
やっぱDiveでした

それで新たな疑問が
聴いてく内に、♪ラブモーションじゃなくて、
♪ダイブモーションって言ってるように思えてきたんですよ(笑)
どっち~!?


果テナキ空章ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった
ジュニアと軽く踊ってるんですけど、

亮ちゃんソロのレース
全然忘れてたけど、聴いたらすっごい思い出した!


レンジャーやばいくらい面白い!!
改めてみてみると、長っ!!って感じた(笑)


今日の日記のタイトル『財産なんていらない』
Heat up!のどこかで誰かが言った言葉なので
探してみてください




Mちゃんと1時間ちょい電話してたので、日付詐称です

“電話で一緒に歌うと絶対ずれる”って聞いたんで、
やってみたんですよ。
笑ってしまうという、歌う以前の問題が発生してしまった(笑)

でもやっぱりずれました。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/06 23:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<D・P・W | ホーム | じーぱんかめちゃん>>
コメント
--- ---

若いって言ってもらえて、嬉しいです((笑

∞がきてるんですか…!!
私は、∞派ですww
内クン&たっちょん担なんです♪
内クンの方が、たっちょんより㊤です((笑
ゅぅ * URL [編集] 【 2006/09/07 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/417-41f65b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |