ホームページ制作 SMILE AGAIN ZATSUDAN!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ZATSUDAN!!
明日と明後日に向けてケーキの準備をしている
ありさですけども!

やっぱ、内くんは記念すべき20歳だし、
次の日は章ちゃんで、2日連続なんでね
ゆっち、ごめん(笑)

作ろうと思ってるのは、
よく作ってるベイクドチーズケーキ
久々に食べたくなったんで





えーっと。雑誌感想、まだ伸ばします(爆)
なんか今日はめんどくさくなっちゃって(笑)



それとエイトツアー始まりましたね
まだ復帰はないのかなーって切なくなっちゃったり

とりまワイドショーチェックに励みます!




昨日の運動会
もうめちゃめちゃ盛り上がった!!
結構みんなエキサイトして、
暴言吐いたりしてるよね、運動会って(笑)


結果から言うと、あたしのトコの赤組2位でした!
ちなみに全部で4組。
って惜しいのが多かったですよ。
ダンス(応援合戦みたいな一番のメイン)、
リレー、総合、全部2位っていう。


いろいろ盛り上がったけど、
最後のリレーはかなりよかった
控えめでおとなしそうなコがすっごい早かったりして。


うちのクラス、女子20人いるんですけど、
ほとんどの人が泣いてた。

あたしはっていうと、
涙腺強いんでこういうときに泣かないんですよ。
すいません、雰囲気ぶち壊しで(笑)

最後まで泣いてなかったのが、5、6人くらいだったかな。
意外と可愛くて涙もろそうなコが、
全然泣いてなかったりするんですよねー。
だからそのコたちと、
「あたしら冷めてる感じでいっしょに居づらいよね」
とか話しながらせっせと片づけしてた(笑)


普段あんまり話さないコとかと話せて楽しかったです
それと共に、人は見かけによらないことを学んだ
運動会でした(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/09 23:04 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪はっぴーばーすでー♪ &でゅえっと | ホーム | D・P・W>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/419-ae28e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
