ホームページ制作 SMILE AGAIN 『がんばっていきまっしょい』第6話感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『がんばっていきまっしょい』第6話感想☆
最近NEWSの『Fiesta』って曲にハマってます
TEPPENの通常盤のみのカップリングなんですけど、ラテン系っていうかノリのいい感じの曲なんですよね。
なんかあたしラテン系の曲好きかも!?
嵐の最近発売されたアルバムOneに入ってる『Lai-Lai-Lai』って曲があるんですけど、それもラテン系な感じで好きでなんですよねー
しかも出だしが『DESTINY』に似てるんですよ。
よかったら聞いてみてくだパイ


昨日は『~しょい』の第6話が放送されました

いやー、じゅんのめっちゃかっこいい!!
悦ネェの部屋にいる時とか!
キザなセリフも似合ってる
っていうかずっと“悦ネェ”のことを“せつねぇ”って読んでた(笑。
【せつ】って変換しても出ないから、それで気づいた(笑。

そうそう、中田三郎ラグビー部やめたんですよね。
特番の時の予告でも見たけど、思わずテレビに向かって「えーーーっ!!!!」って言ってしまった(笑。
第7話のあらすじに書いてあるんですけど、軽音部に入ったそうで。
“誘われるままにのぞいてみた軽音部に入部してしまった”って書いてあるけど、ボート部にも誘われてたのにボート部はいいのかよ!笑
あんなに一生懸命誘ってたじゃん!!笑

悦ネェ倒れましたよね。
さっとおんぶするブーかっこいい
あたし人生で3回人が倒れる瞬間見たことあるんですよ。
その内2回は同じ人なんですけど、全部唄をうたってるときで。
1人はあたしの隣で倒れたんですよ!!
すごいビックリした!
あたしがなんかしたみたいで(笑。
その人は倒れた時近くに先生が居たんでちょうど支えてくれたんですけど、頭とかぶつけるとホント危ない!!
もう1人の人が倒れた時に机に頭ぶつけたんですよ。
そしたら血がドバーって出てきちゃって大変だった。
それで学んだのが、全然倒れそうもない人が倒れるってこと!!
運動神経とかめっちゃよかったりする人が倒れるんですよ。
まぁこれはあたしの場合なんですけどね。


『KAT-TUN×3』見ました
簡単に言うと、おもしろい!かっこいい!かわいい!
三拍子揃ってる!!
また感想書きますね
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/17 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミンナのテレビ感想★ | ホーム | 『がんばっていきまっしょい』特番&MANUAL・上ボ感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/42-16fe3830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
