ホームページ制作 SMILE AGAIN ♪はっぴーばーすでー♪ &でゅえっと
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪はっぴーばーすでー♪ &でゅえっと
☆ 内 博貴くん ☆
★20歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~
最近ではKAT-TUN&関ジャニ∞サイトと化してるので、
祝ってみました

ハタチはやっぱ記念すべくですよね!
最後に見たのが1年以上前だから、
顔変わってるかな~とか、
もしかしたら忠義より背高くなってたり!
とか思ってます。

んで、ケーキ 作りましたよ~。
20060910210543.jpg

出来たばっかだから、型に入れたままです。
美味しいはずっ!笑




ではDuet感想
表紙はエイト
すばる以外の服はないわ(笑)


KAT-TUNページの、
『来いよ、秘密基地。』って超Duetっぽい!
なんか無駄にエロい感じが(笑)

この最初のページの亀ちゃんかっこいい!!
が透き通ったガラスみたいでキレイ
あと、をベルト通しにつけてるじゃないですか。
あれむっちゃ好き
ホントに無意味に好き(笑)

亀ちゃんの質問の答え見て思ったけど、
いまは仕事中心なんだね。
仕事に生きる男ってかっこいいぞ☆

の夏と俺はふたりでひとつ発言、ナイス!笑

みんな占いで、「よかったら信じる」が多いよね。
まぁあたしもそうですけど(笑)




続いてエイトページ

章ちゃんが可愛くてかっこいい
でも章ちゃん色紙“ENJOI!”って書いてあったら、
フツーに間違えたんだと思うよ(笑)
だって普段の言動がねぇ。←コラ




今日はMちゃんと遊びました
日付スタンプが押したいが為のプリクラを撮る(笑)
&あたしのお買い物に付き合わせました

かなり買った!!
トップス、スカート、ジーパン、パンプス2足。
久々に1回買い物で諭吉越えをしました(笑)

また、女のコ’sの方でアップしますね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/10 21:44 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はっぴーばーすでーvv | ホーム | ZATSUDAN!!>>
コメント
--- ---

はじめましてこんにちわ☆(*・艸・*)
ランキングからきました,結愛(ゆあ)っていいます♪
ありささんの文章可愛いですね-!!!あたしも見習わなくては…;;
あとケーキ!!!すっごく美味しそうですゥ!!!
ありささん,中3なんですか!?わぁ-,あたしもなんです-♪受験,頑張りましょうねッ(○・艸)(艸・●)
それで,よかったらお友ダチ&相リンお願いしたいのですが…よろしいですか-???
よければこっちにも遊びに来てみてください!!!
それでゎ失礼しました-☆
結愛 * URL [編集] 【 2006/09/11 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/420-35b2c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
