ホームページ制作 SMILE AGAIN はっぴーばーすでーvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴーばーすでーvv
☆ 安田 章大 くん ☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ

章ちゃんって年々若返っていってるよね(笑)
プラスどんどん乙女
その可愛らしさの中で、
たまに男っぽいところがでると、ものすごいキュンときます♪

それともっとたくさんの珍発言を期待してます
やっかし慣れたです京都やから大阪っぽい
健康不良・・・・・・で、
パッと思い浮かんだだけでもこんだけあるもん。
愛すべきバカ 安田章大

ケーキ出した写真も撮りました!
20060911224119.jpg

やっぱ2日目のほうが美味しい


あと最近、名字呼びにハマってて、
かなりの確立で“安田”って呼んでる
なんかヤスダって可愛くないですか?
イントネーションにもポイントがあって、
ヤスにアクセントが付く、関西っぽい感じに

たまに亮ちゃんのことを、錦戸って呼んだりするけど、
知られたら(間違いなく知られないけど)ブッ殺されそう(笑)




そして!!
♪章ちゃん BIRTHDAY リニュ♪
実施いたしました!

バラが好きなので、バラを使ったメニューに。
あとピンク×水色っていう組み合わせも好きだから
使ってみた


ついでに写メ日記も更新しました!




今日もMちゃんと学校帰りにプリクラ

それからチャリめちゃ飛ばして、
うちにて、ケーキ食べながらHeat up!鑑賞
もうめちゃめちゃ盛り上がる!
ちょっくら新たな発見もあったりして。

それで、あたしがすんごい可愛いって
思ってた章ちゃん投げちゅーと、
Mちゃんキモい!!って思ってたものが一緒だった(笑)
いや、あれは間違いなく可愛いよ!!
ちなみに問題映像は、
アンコールのおばロクの2番の最初らへんです




*ゅぅちゃん*
内くん忠義だったんですかー♪
長身コンビですね

Heat up!見ました?
あたしは毎日、ちょっとずつ見ちゃってますvv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/11 23:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女のコ’s だいありー『くつ&プリクラ~HU ver.~』 | ホーム | ♪はっぴーばーすでー♪ &でゅえっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/421-675e2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
