ホームページ制作 SMILE AGAIN まにゅあるユッチ☆
fc2ブログ
まにゅあるユッチ☆
忠義サインがどーしても読めないありさですけども!

うちにすばるwith大倉BANDのサイン入りの写真が
あるんですけど(お母さんがいつの間にか買ってた。笑)、
全くもって読めない

1文字も読めないとかちょっと問題だって(笑)




火曜MANUALでい

にょきにょきゆっちの更新です(笑)
“にょきにょき”って無駄に可愛いぞ

初っ端の「残暑が厳しいこの時期」って、
あたしのトコものすごい涼しいよ(笑)
超暮らしやすい気温


メンバーから誕プレもらったんだね
上ボ→サプリメント、亀ちゃん→ロンT、
→ゲーム本体、ってことで。

ゆっち「秋になったら毎日着るよ」っていう
嘘臭さがすごい好き(笑)

プレゼントがゲームの本体だけなトコが
らしくて面白い!!



そろそろジャニウェブで、他のコーナーも始動してほしい!
毎日はちょっとキツイかもしんないんから、
週2くらいで(笑)




最後に今週のありさのリアル10は~
『床にまつげ』

休みの日とかに付けまつげ付けてるんですけど、
取ってそのまま置いてたら、
いつの間にかなくなっちゃって。
それで、ふと床を見たら、まつげがっ!笑

結局1個しか見つかんなくて、
しょーがないから半分に切って、目じり用にしたら、
ナチュラルでいい感じでした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/12 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新番組発足!! | ホーム | 女のコ’s だいありー『くつ&プリクラ~HU ver.~』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/422-88e8e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |