ホームページ制作 SMILE AGAIN 新番組発足!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新番組発足!!
100均のあめちゃんは捨てたもんじゃないと思ってる
ありさですけども!
いままで3種類くらい買ったことあるんですけど、
どれも超美味しいの

授業中のお供のあめちゃんに(←こらこら)、
ぜしお試しあれ☆




まず巷で話題の、
新番組『ユーたち!』

10月から日曜お昼に、
KAT-TUN、Kitty他出演っということで。

日テレ系だけど、あたしのところはやるのか!?
やらないのか!?
なんかやらない気がするんですよねー、これが。
うちの地域、ジャニーズに良心的じゃないんで(笑)




サプリ見ました!!

オープニング曲、微妙に増えてるじゃん!
まだ1回しか聞いてないけど、
個人の声聞こえたし、結構好きです


亀ちゃんスーツ着ると、軽いギャル男っぽい(笑)
スーツに関してはやっぱanegoがいい
あれはねー、もうかなり好き!!
髪短くて黒いし(ごくせんからのギャップが)、
春だから焼けてなくて白いし(ポイント高い)。

話してたら久々にanegoとその時期の少クラが見たくなった


ドラマの話からだいぶずれましたけど、
今回の一番のポイント石田勇也かと。

基本的に、超好き
小田切竜とか、矢吹隼人とか、黒沢明彦とか、
石田勇也とか、いちご章大とか、イエローレンジャーとか。
ちょっと後ろ2つは涙違いかも知れないけど(笑)




昨日言い忘れたんですけど、女のコ’s更新しました
よかったらどうぞ☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/13 22:09 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ざつだん | ホーム | まにゅあるユッチ☆>>
コメント
--- ---

こんにちわ-☆結愛ですw
コメありがとうございましたッ♪
お友ダチもおっけしてくれて嬉しかったですッ(*´・∀・`)人(´・∀・`*)
ぁ,あたしも呼びタメおっけなんで,これからゎ結愛~って呼んじゃってw
リンクの名前んトコも「さん」なくしちゃって全然おっけだから♪ ワラ
んぢゃ,これからヨロシクっ(*・艸・*)
結愛 * URL [編集] 【 2006/09/14 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/423-5bcab62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
