ホームページ制作 SMILE AGAIN ざつだん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ざつだん
ドラッグストアにホントは今日行きたかったんだけど、
明日がポイント5倍デーだから、
明日にしようと思った、
若干家庭的なありさですけども!←長いよ

リーゼの新しいワックスあるじゃないですか
あれがかなり欲しくて。
超CMに影響されてますけど(笑)




今日は話題と時間がありません!爆


だからひとつお知らせ

ブログリンク追加しました!
『YOUR SMILE』様で管理人は結愛です

顔文字が色付きでめっちゃ可愛いんですよ
あたし、日記見てもらったらわかると思うんですけど、
全然顔文字使ってないでしょ?
登録してないからでないし、
なんかめんどくさい(笑)




明日はズームインなどに聖!
スポンサーサイト
【 2006/09/14 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<章ちゃんふぃーばー | ホーム | 新番組発足!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/424-7cb44b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
