ホームページ制作 SMILE AGAIN 章ちゃんふぃーばー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
章ちゃんふぃーばー
うろこ雲
20060915222914.jpg
↑クリックしたら大きくなります

ということで、ちぱくんに便乗してみたありさですけども!
夕方ちょっと出たら、家の前で発見して、
記念に撮ってみました☆




今日はズームイン

だけど、チラチラしか見てなかったから、
全然語れません(笑)



なので話題変えます


最近、章ちゃんがすっごい愛しい

仙台コンラストレポとか、
今週のレンジャーみてから、よりいっそうやばいです(笑)

号泣、超見たかったよ~
それとケーキでぐちゃぐちゃな顔の章ちゃんも。

レンジャーの最後の、
『安田に関わってくれてる人みんな大好きです』
って言葉、めちゃめちゃキュンときた
章ちゃん「安田」って呼ばれるのは嫌がるのに、
自分ではすごいよく安田って言ってるよねー。
自分が言う分にはいいの?
この辺わかんねぇ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/15 23:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出演情報♪ | ホーム | ざつだん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/425-ab1b3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
